赤ちゃんとじっくり向き合っていますか?


ベビーマッサージやベビースキンケアは『タッチケア』と言って、赤ちゃんとのふれあいを通して健康な体だけでなく、健やかな心も育んでいきます。


「赤ちゃんとじっくり遊んでいないな〜」「赤ちゃんとの遊び方がわからない!」「上の子がいて赤ちゃんとじっくり向き合う時間が取れないなぁ」って感じているママ!


 aurincoで赤ちゃんと大切な時間を過ごしましょう

 

 

auricoではベビーマッサージやベビースキンケアを通して赤ちゃんとママがじっくりゆっくりれ合える時間のお手いしています


 優しいママの手は魔法の手。


ベビーマッサージは夜泣きや便秘にもが!


可愛い赤ちゃんとしっかり向き合うとママのイライラも不思議と癒されます。


 auricoで赤ちゃんもママも笑顔になりましょう